Column結城直矢コラム

HOME > コラムTOP

column1
吉祥寺とカラス~たまに背中に黒いリュックをかけて歩いていると公園にたむろしているカラスが仲間と思ったのか、はたまた縄張り荒らしと勘違いしたのか、後方斜め45度の角度からつつきにきます。
column2
草津よいとこ、どころではなかった話~一頃、よく草津温泉に行っていました。お金があまりなかった頃、新宿から高速バスで4時間近くかけて、草津に行き、素泊まりで確か3,500円の宿に泊まったのですが、ここがまたエグイところで。
column3
横浜の占い師のオバちゃん~横浜に何かの用事で出かけた時、デパートで買い物をして、なにげなくエレベーター脇の階の案内を見ていたら、7階で占いコーナーがあることがわかったので、少し時間もあるし、最近あまりいいこともないから、ちょっとみてもらおうかなと、立ち寄ったことがあります。